てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

おすすめInstagramアカウント特集。

最近僕のまわりでInstagramを始めた人がちらほらいます。良いですよね、インスタ。僕は見る専なので、フォローの9割は女性芸能人。「いいね!した投稿」を振り返るたびに幸せな気持ちになります。びば女。






つーことで今回は「ぜひフォローしてほしいインスタアカウント特集」。そこいく?的なチョイスがあなたの魅力を高めるでしょう。





選考基準は

①そこそこ更新している
②本人が写っている投稿が多い
③たぶんそんなにメジャーではない

あたりで。







でわ行こう!








吉崎綾

f:id:haseyaaaaman:20170228130639j:plain

この人はマジリアルガチでかわいいと思います。福岡県出身のモデルさん。華奢だけどSっぽそうたまらん。絶対性格悪いけどもちょい露出増えてほしいですね。







田中美保

f:id:haseyaaaaman:20170228130732j:plain

サッカー選手稲本潤一と結婚したモデルさん。昔は結構有名だったよね。俺的造形が美しいと思う顔選手権において、ベスト8は固い強豪です。





小林涼子

f:id:haseyaaaaman:20170228130755j:plain

ドラマ「山田くんと7人の魔女」に出演してました。詳しいことはあんま知りませんが、清潔感と不思議な色気を持ち合わせている人だと思います。






PINKY

f:id:haseyaaaaman:20170228130848j:plain

でんぱ組の藤崎彩音ちゃん、通称ピンキー。髪を切ってグッと女らしくなりました。癖になる顔と独特のポージングの虜になることでしょう。





雑誌「non-no」公式アカウント

f:id:haseyaaaaman:20170228130921j:plain

ここまで流し読みしてたあなた。これだけは間違いないです。本田翼を筆頭に新川優愛西野七瀬新木優子らがもうたまらん表情とファッションと画質で投稿されます。他の女性雑誌(Zipper,CanCam,sweet,Ray,Soup.)ももちろんフォローしてますが、インスタアカウント史上最も有能なのはnon-noです断言。もしあなたが幸せになりたいのであれば「宗教団体 幸福の科学」に出家するよりもnon-noをフォローしなさいマジで。







やっぱ、かわいい女の子は素敵ですね。ぞわぞわする。


以上、おすすめインスタアカウント特集でした。









のんの!のんの!のんの!







でわ。