てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

あと1ヵ月で学生が終わる。

f:id:haseyaaaaman:20170301160830j:plain


3/1(水) 曇り








マジか。あと1ヵ月じゃん。あと1ヵ月で新年度じゃん。社会人じゃん。学生終わっちゃうじゃん!!









え?








こええ!!








就活が5月末に終わって







あーあと10ヵ月ある。暇だな笑









とか思ってたら。え?あと1ヵ月?ホンマに言ってる?まじのすけ?









うわーあと1ヵ月かーやべーなにこれ現実?パラレルワールドじゃね?うん、そうだ。パラレルワールドだ間違いない。












働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない








ってわけじゃないけど






学生終わりたくない終わらせたくない。











あと1ヵ月でなにができる?








考えろ考えろ考えろ。全身の毛穴ぶち空けて考えろ。人生の夏休み、大学生活が終わる。夏休み前に宿題が終わってない気がするやつ。宿題多すぎて把握できてないやつ。








あと1ヵ月。何ができる。何をしたい。とりあえず年末のバイト一緒だった女の子をご飯に誘おう。そんであわよくば・・・












え、おまえら大丈夫?よゆーぶっこいてるけど。あと1ヵ月だよ?良いの?それで良いの?俺のブログ読んでる時間何かできるくない?あと1ヵ月だよ?時間は有限だよ?










うわあああああと1ヵ月だあああああ。なんじゃこりゃあああああ。うんこおおおおお。


























f:id:haseyaaaaman:20170301161439j:plain

アメリカ行ってきまーす。







でわ。