てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

自作自演でアクセスランキングねじ曲げてみようと思う。

 

 

どうも。

 

 

 

 

完全感覚Dreamerのはせやんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、こちらをごらんください。

 

 

f:id:haseyaaaaman:20160923200451j:plain

 

 

 

 

 

スマホで僕のブログを観てくれている人はわかると思うんだけど、

 

 

 

 

はてなブログさんが勝手に注目記事というやつをランキングにしてくれています。

 

 

ありがたいね。

 

 

 

 

 

 

 

でも、納得いってないね。

 

 

 

 

 

 

 

田中真琴さんの魅力について語った「気になる人ができましたひとつ年下です。」

 

 

10組ものアイドルからおすすめの夏歌を選出した「この夏聴きたいアイドルソング10選考えてみた。」

 

 

同期、総務部のみなさんにインパクトを与えてきた「内定者懇親会に行って強烈なイメージを植え付けてきた。」

 

 

 

 

 

 

 

 

ここらへんはまあ自分でも会心の記事だったし良いのですが

 

 

 

 

 

「高校の部活にお邪魔してきました。」「高校の同窓会に行ってきました。」

 

 

 

うーん。。。

 

 

 

 

 

いや、別にクソみたいな記事ってわけじゃないけど

 

 

 

 

 

 

もっと良い記事あるやろ!!!

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

7/4 塾講師でちょっとほっこり「僕と生徒の微笑ましきやりとり。」

 

7/12 サイレントマジョリティーで終わらせない欅坂46新曲『世界には愛しかない』を紹介したい。」

 

7/29 愛とは何か幸せとは何か考えた「赤ちゃんに触れてなんかもう悟りを開いたというか一歩先に行ったね人間として。」

 

8/9 全国のYDKに贈る「塾講師のアルバイトを通して『やればできる』って言葉について考えてみた。」

 

8/17 男子禁制に意を決して踏み込んだ「男だけどan.an買ってきた。」

 

9/7 新たな決意を抱いた「22歳になっちゃいました。」

 

9/8 日本でいちばん高いところを目指した「富士山登ってきたぞ!!!」

 

9/9 わりと真面目なことを書いた「単位をひとつ落として教育実習に行けなかった僕がもし教育実習に行けていたら生徒たちに伝えたかったこと。」

 

9/15 アイドルファン人生の集大成である「なぜ人はアイドルにハマるのか真剣に考えてみた。」

 

9/22 10年ぶりのユニバではしゃいできた「フライングダイナソーとかいう人類史に残るクレイジーアトラクションに乗ってきた。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも自信作です。

 

 

 

 

ぜひ読んで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言っても読まないのがお前ら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が思うにこの注目記事ってのは、アクセス数が多かった記事ベスト5じゃないかって思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変えてやる。

 

 

 

 

自らの手で。

 

 

 

 

アクセス数ってのは僕自身が見たものも反映されるっぽいので

 

 

 

 

 

俺が思うおすすめ記事を

 

俺自身の手で閲覧し

 

注目記事にランクインさせる。

 

 

 

 

 

出来レースってやつです。

 

 

 

自作自演だろうがそんなの関係ない。

 

 

 

 

だって納得してないんだもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

つーわけでこれから暇なときに自分のブログ閲覧して

 

「注目記事」変えてみせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

はせやんが、手を下すときが来た。

 

 

 

 

 

 

でわ。